« Depression Rites : normal condition | トップページ | 注文した品物がまだ来ない Wadia 151 Power DAC »

2010年6月19日 (土)

Depression Rites : normal condition

調子悪く、一日何もせず。
買い物に行く予定もあったが、気力無いので取り止めに。

0時半就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

特に何も無く、おおむね平和に。
いつものように朝は起きたが、後は気力無くグッタリとする。

薬は時間通りに飲みはしているけれども、効いているような感じがしない。
ともかく嫌な気分にならないだけマシかとは思うが、さてはて。

精神的にも肉体的にも疲れている訳ではないが、何となくダルイ。
何か行動を起こす為に思考する事が億劫で脳味噌クラゲ状態になっている。
とりあえず無音の圧迫感が嫌なので、音楽を流し続けはしているが、
ソレによりリラックスするとかというモノとは無縁のままである。
ただ何となく、気が重くて何もする気がせず、ソファーに沈む。

自分では意識していないが、この一週間は色々と忙しかったハズ。
生活が一変するくらいなのでどこかしらにストレスが出てるかもしれない。

ただ、ソレを自覚していないだけかもしれないが、
それならソレで、まぁヨシとするべきか。

1つ言えるのは、仕事で疲れた分、寝る時間が増えた。
本来あるべき姿に近づいている事だと思うので喜ぶべきだろうね。

少しずつでイイから「普段」を取り戻したいと思う。


……
………ただ、此処のところチットばかし何かとスランプ気味ではあるが(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 注文した品物がまだ来ない Wadia 151 Power DAC »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48670894

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 注文した品物がまだ来ない Wadia 151 Power DAC »