« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年6月17日 (木)

Depression Rites : yellow condition

昨日までハリキリ過ぎたのか、負担が内臓にきて苦しくなり、休む事に。
食べたモノが消化しきれずにお腹が張り、苦しくて動けなかった(;´∀`)
おかげで、いっかい、やすみ。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝は普段通りに起きあがれたのだが、
朝食を食べた後に胃の調子が悪くて苦しくなり、
そのまま消化不良でお腹が張ったままで動けなくなる。

この数日で頑張りすぎて胃腸に疲れが出たのかもしれない。
思っていたよりも精神的にある程度負担が溜まってきていたようで、
それに対して敏感な内臓に影響が出たのだと思う。

自分ではたいして疲れを感じてはいなかったのだが、
生活サイクルが急激に変化したので、ソレなりにストレスはあった感じだ。

不本意ではあったが、大事をとって今日のところは休暇にしてもらう。
転属3日目でこの体たらくで、何と言っていいか分からないが、情け無い。

ただし、転属先の仕事が負担になったとか、不満がある訳ではなく、
自分としては思いのほか好調で楽しく仕事をしているのは間違いない。
この件についても、上司に誤解がないうように報告した。

つまりは、「ハリキリ過ぎて、息切れした」ようなモノだと思う。
本来は病み上がりなのだから、力をセーブしながら少しずつ慣らしていくモノだが、
楽しさによって力の解放を優先してしまったような気がする。

まぁ、頑張りすぎるのもホドホドに、と言ったところか(;^ω^)

今日の休みは仕方がないと考え、
明日から少しはしゃぎすぎないように、落ち着いて頑張っていきたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

心と体」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48655044

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »