« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »

2010年6月12日 (土)

Depression Rites : yellow condition

出かけるつもりだったのだが、昨日に引き続き、絶賛不調中。
行動した分、その反動で動けなくなる法則でもあるのかシラン?
ともかく、いっかい、やすみ。

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝起きたのは良いが、いきなり無気力で何も考えられない。
とりあえずキッチンに立ちはするモノの、頭の中は「………」で埋まる。
何をするべきかワケが判らず、暫し思考が回復するのを待ってから、
ようやく朝食の準備をし始めた。

せっかくの土曜日で天気も良かったのだが、
脳味噌がクラゲ状態で無意識の海をプカプカ漂う程度だった。
おかげで何かするだけの力はなく、ただソファーに突っ伏すのみとなる。

ただ、無音状態だと気分が悪いので音楽を流しっぱなしにしてはいたが、
何かを思い付くほどの思考力と行動力は無かった。

とりあえずお昼に薬は飲んだが食欲はなく、水だけ飲んで終了する。

午後からでも出かけようかと思い付きはしたが、
身体に力が入らず、意識が沈下するばかりで何もなしえなかった。
気分は良くもなく悪くもなく、フラットで何の感情も抱かなかったので、
ネガティブにならなかっただけでも幾分マシと言ったところか。

…とは言え、何も行動出来ないコトは非常に勿体ないと感じた。
もう少し何とかならなかったのかと思うが、精神的なモノはどうにも(;´Д`)
再始動に向けてもっとしっかりせねば、とも思うがイカンともし難い。

まぁ、実害がなかったと言うことで「よかった」としておくべきか。
とりあえず今日も平和だった、と言うことで満足しておきたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48611701

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »