« スピーカーセレクター感想 …買ってはいけないモノ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年5月 9日 (日)

今日のチィーナさん

魔窟でPCをチマチマいじっていたら、
後ろで物音がしたので振り返るとビニール袋がゴソゴソ動いていました。

中身は、宅配で使われていた梱包用の緩衝材なのですが、
資源ゴミ回収用にまとめてビニール袋に入れていたはずの物。

で、中を覗いたら…

Dscf2374

何やら、モコモコクッションのお風呂に入ってご満悦のチィーナさんでした。

チィーナさん 「うふふhappy01、ふわふわぁ~heart04

まぁ、何か気にいったみたいで、いつまでも中でゴロゴロしてました。

Dscf2376

チィーナさん 「このまま寝ちゃおうかしらcatface

と、うっとりし始めたので、このまま寝付かれても困りますから、
取り敢えずお外に出て貰い、袋はもう入らないようにきつく締めました。

まぁ、出たらもう飽きたのか、直ぐ何処かに遊びに言っちゃいましたよ(w

|

« スピーカーセレクター感想 …買ってはいけないモノ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48315237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« スピーカーセレクター感想 …買ってはいけないモノ | トップページ | Depression Rites : normal condition »