« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年5月 4日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝から、気力もやる気もなく、眠気ばかりがつのる。
おかげで日中は何もすることなくゴロゴロとしているばかり。

3時就寝、6時半起床。
睡眠時間 3時間半。

どうにも朝から眠気が取れない。
コレはもうメイラックスよりはリフレックスの影響だなと思う。
…何せ寝る前に3錠飲むのだし、影響が強くて当たり前かも。

…とは、別として、
昨日の疲れからか、朝からグッタリして体中が痛い。
少々筋肉痛になってしまったのと、疲れが取れ切れずに眠気が強い。

おかげで朝食とチィーナさんの世話は出来たが、
それ以外に何かしようとか考える気力もでずに、ブレークダウン。
そのままソファーと一体化して沈む。

昼食は何とか、カップラーメンを食べられる程度にはなったが、
引き続き低迷状態のままで、その後は布団の上でゴロゴロしていた。

…何かもう、やるきがでなくて、力もねぇ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

気分的にはフラットなので嫌な状態に陥ることはないが、
そもそも精神活動が不活性なので能動的に動く気になれず、
せっかく外は天気が良いのだが、出かけようという気は全くおきなかった。

夕方。
結局、一日中ゴロゴロして終わる。

途中で緑茶、コーヒーなどで目を覚まそうとしたのだが、
いずれの試みも上手くいかず、日中は殆ど惰眠をむさぼった状態(;´Д`)

…まぁ、どちらかと言えば、こちらの方がいつもの自分ぽいか。
昨日までのアクティブな状態は少し春の陽気に当てられたのかもシレン。
取り敢えず今日のところは、低調、低迷、ローテンションで終わる。

昨日と言い、今日と言い、浮き沈みが激しい。
まぁ連休だし、気分障害的にはこんなモンなのかもシレン。

さて、予定もないし連休最後はどうなるだろうか?
……いやいや、明日は食料の買い出しに行かねば(;´∀`)

あと、桃太郎神社で桃太郎まつりもあるね。
近隣の方は是非に参加されるとイイと思いますよ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48267463

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »