« 今日の買い物 東方アレンジ | トップページ | X-PM2、逝く »

2010年5月31日 (月)

Depression Rites : yellow condition

日中何もする気がせず。ただボンヤリと過ごす。
やることはそれなりにあるのだが、魔窟に行くのが億劫で(;´Д`)

1時就寝、2時半まで眠れず、6時半起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩はそのまま静かに寝ようとしたが、
布団に入ってからいっこうに眠気が訪れず、苦悩する。
ここ数日で染みついてしまった習慣のせいだろうか。
普通に薬を飲んでも眠りにくくなるとは、困ったモンである。
…そう知った意味では「なれ」と言うのは恐ろしいモノだワ。

とりあえずいつも通りに起床する。目覚めは何も問題なし。
若干、動作が緩慢なくらいか。

しかしながら朝の一連の行動を取った後、
何もする気力が無く、そのままソファーに沈む。
少々不安感もあり、ちょっとナーバスになっていたかもしれない。

もうグッタリと動けずに日中を過ごすことになる。
まるで脳の働きが停止した感じで時間感覚も麻痺していた。
昼食も食べることなく、ドロリとした感じで微睡みの中で過ごす。

結局、終始グダグダな感じのままだった。
何とも気分が上がってこずに憂鬱感が大分続いている。
不安や焦燥感はあまり感じないが、何となく精神的に疲れている感じがする。

ここ数日バタ付いていたせいもあるかもしれないが、
気分障害的に「谷」に入っている感じがする。

精神的に落ち着いているのではなく、動かない状態なので、良いことではない。

まぁ、こうなってしまうと回復するのを待つしかないのだが、
自分で意識してコントロールできることではないから、ちっと歯痒いね(;´∀`)

|

« 今日の買い物 東方アレンジ | トップページ | X-PM2、逝く »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48508767

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 今日の買い物 東方アレンジ | トップページ | X-PM2、逝く »