« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年5月28日 (金)

Depression Rites : normal condition

新薬が効いてきたせいか、何となくだけどボチボチ。
そんな感じでクリニックに行ったら、それならと薬が増える(w

3時就寝、6時半起床。
睡眠時間、3時間半。

今日のところは幾分マシな感じでボチボチと言ったところだった。

午前中には何となく製作した2wayスピーカーと他のスピーカーの比較をしてみて、
それこそひっきりなしに取っ換え引っ換えして音質を比べて楽しんだ。

新2wayスピーカーは高音域が鋭くて音のメリハリが強い個性を持っている。
これが、他のどのスピーカーよりも勝っていたので満足した。
特にエレクトロ系やテクノなどの電子音源では顕著で、
低音の強さと高音の硬さが実に良くマッチして爽快に音を鳴らせた。

しかしながらその分大きな弱点もあり、
中低音が弱すぎて音楽の暖かさを表現することが難しく、
ボーカル等では他に比べても冷たく、言葉の表現が優しく聞こえなかったりした。

そんな感じで、思いのほか個性的でモニター的な音質だと感じ取り、
コレはコレで他のスピーカーにはない面白い結果になったと思い込む。

その後、音楽を聴きながら各機器の重りにしている金属円板を、
錆落とし等の研磨作業をチマチマとやりながら午後までゆったりと時間を過ごした。

15時過ぎになってクリニックへ出かける。
目的は来月分の診断書を貰いに行くことだった。

予定としては薬は貰わないつもりでいたのだが、
診察時に、この頃の調子を聞かれた時に、まぁまぁ悪くないと答えたので、
それでは新しい薬が効いたのかも知れないね、と言うことになり、
結局、サインバルタを増量することとなり、2週間分の処方箋が出た。

まぁ、何となくその場の勢いに呑まれてしまい、
承諾した自分も少し期待していたかもしれないが、少し気が早かったかもシレン。

その後、薬局で薬を処方して貰い、
新薬増量のおかげで支払いが5000円の大台に乗る(;´Д`)

…まぁ、少なくなるよう努力するしかないので、コレだけは何ともナランが(w

で、
今日のところは大きな変化は無し。
サインバルタのせいだろうか、便秘気味になってきた程度の状況か。
兎にも角にも、気分の落ち込みと言った悪影響はあまり無く、
ここ数日のウチでは大分安定していた感じがある。

慌てたり、焦ったり、悩んだりと言った精神的負荷が今日は少なくて済んだ。
このままもう少し続いてくれれば復帰も早くなるのではないかと思う。

今度こそ、6月は失敗しないようにモチベーションをコントロールしていきたい。
願わくば、平穏無事の精神状態を保っていられますように。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48480598

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »