« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の薬 追加 »

2010年5月21日 (金)

Depression Rites 54th

朝から気力無く、日中伏せたままで何もせず。
鬱っぽくて何も考えたくもなかったし、動きたくなかった。
いっかい、やすみ。

3時就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間。

深夜になってから、思い付きでリビングのスピーカー配置を変更する。
コレによりWestlake Audio LC8.1をストックへ。おかげで置く所が無くて困る。

その後、ゴチャゴチャとスピーカーの配置換えと配線変更を行った。
いい加減疲れたら、ちょうど午前3時。
薬を飲んで、そのまま布団に潜り込み、寝た。

起床後、気力が無く、何もする気がしない。
チィーナさんの世話と自分の世話だけしたら、グッタリとしてダウンする。

ソファーに横たわり動くになれず、そのまま沈む。

今日はクリニックに行く予定だったのだが、
それどころか、外に出る気力もなく夕方まで伏せって終了する。

後は何となくボーッとしながら時間を過ごす。
考える気力がないので今日のブログ記事もこのへんで終了する(;´Д`)
…ああ、鬱っぽい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の薬 追加 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48419010

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 54th:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の薬 追加 »