« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2010年4月19日 (月)

Depression Rites : yellow condition

寝不足という感じでは無いのだが、眠気で日中はうつらうつらとしていた。
おかげで、あまり行動的になれずにボンヤリと過ごす。

1時就寝、3時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間半。

何か、今一つ行動的になれない。
精神的な活動がチョット低迷中だ。

何かをするネタは多分にあるのに、気力が湧かず何もする気になれない。
ソファーでグッタリとしながら茶を飲むか、惰眠をむさぼるか、不活性状態だ。

暖かくなってきたのだから、少しは外に出ればと思うのだが、
どうしても気持ちが陰気になってしまいウジウジと部屋に籠もってしまう。

そして籠もったとしても何もする気がないので、無為に時間は流れていき、
結局のところ、何の進展もなく1日が終わってしまう。

不安や悲壮感は無いのだが、どうしても何かを起こすだけの力がない。

なんとか食事をして薬だけは飲んでいるのだが、
どうにも本当に薬が効いているのか分からなくなってきた。
…この手の不信感だけはどうしても残ってしまうなぁ。

そして眠気だけが表れて、嫌な気分は少なくなるが、
頭の働きが弱くなっている感じがして、なんだか良い感じがしない。

まぁ、取り敢えず、今日もまた、
春の日差しに中をボンヤリと、グッタリとしていました。
………何も無いと言うことは、コレはコレで、辛い感じがするよ(;´Д`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48129502

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »