« Depression Rites 50th | トップページ | 今日の買い物 コミック »

2010年4月16日 (金)

Depression Rites 51th

今日も不調で低迷中。鬱々とグズグズと。
ネタになるようなことも起こらず、ただグッタリと過ごしただけ(;´Д`)

1時就寝、3時半覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間弱。

何かしようという気持ちはあったが、
結局は何もすることが出来ずに終わった。

ただ単に、ソファーか布団の上で突っ伏したまま動かなかっただけで、
何かを考えようとする思考力さえも枯渇したように頭は真っ白だった。

やるべきコトや、やりたいことは沢山ある。
コレは何時も言っているが、何一つコトが進んだためしがない。
…鬱っぽくて考えるコト自体を放棄してしまっている為、何一つ手つかずのままだ。

何せ、テレビも見れないし、本も漫画も読めない。
感情の変化を作り出すことが出来ないので、全てに興味がない。

だから、目をつぶり、耳を塞ぎ、押し黙り、動かずにいる。

で、
そんな状態、長く続けられるほど神経焼き切れていないモンで、
それと同様の逃避行動としては、ただグッタリと不貞寝するしか(;´Д`)

もう、はたから見れば、亀と同じとしか言いようがないかもしれない。

でも、本人としてはコレでも苦しんでるのだよ。
状況は、ひっくり返った亀が、元に戻ろうと手足を動かして、それも無駄で、
あとは何もすることが出来ず、天変地異が起きるのを待っている心境なのサ。

いや、まぁ、努力しないモノに奇跡など起きやしなって分かっているけど、
薬を飲み続ける以外にすべがない人間に対して、何をしろと?

健全な精神は健全な肉体に宿る、とか言いそうだけど、
そのための運動をするだけの気力さえないのに、何の行動もできやしないのだよ。

まぁ、それで諦めて不貞寝すると言う、言い訳なんだがネ il||li_| ̄|○ il||li

…書いてる自分の不甲斐なさに、情け無いし、腹も立つ。
でもホント、どうしようもないから泣き言を書くくらいしか出来ないのさ。

あああ、また今日も、何も出来ずに過ぎていく (´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites 50th | トップページ | 今日の買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 The turtle returns by using the head when the turtle oversets.
 Hands and feet only use it for the support.

投稿: okazu | 2010年4月16日 (金) 22時29分

Then, I am a wooden-headed turtle that doesn't know the usage of the head. :-)

投稿: ひろひら | 2010年4月16日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48102928

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 51th:

« Depression Rites 50th | トップページ | 今日の買い物 コミック »