« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites 51th »

2010年4月15日 (木)

Depression Rites 50th

朝起きて思ったこと、「何もしたくない」(;´Д`)
カーテンを開ける気力もなく、日中は沈没したままで。

1時就寝、3時覚醒、4時まで眠れず、6時起床。
睡眠時間、4時間。

今日のところ、気分はダメだった。
色々と考えていたことがあり、その分岐点が今日のつもりでいた。
…いい加減どうにかして復帰するように動くつもりだのだが、
出だしの朝から気力が無くグッタリとしたままだ。

頭の中の予定表は、既に締め切りブッちぎり(滝汗
本来ならば、健常者同様に平日はキッチリ働いてるはずだった。

…ところがどうだ、
今だに何も出来ず、毎日ぐうたらしている状態は!
状況はさほど変わらず、唯一の救いは朝ちゃんと起きていることだけ。
この時間は出社の時と同じように合わせて起床している。

でも、どうにか出来ているのはそれだけであり、
力なく真っ黒な精神状態でドロリとした思考の中、
ただただ時間が過ぎていってくれるのを頭を抱えて祈っているだけだ。

………もう、ダメなんじゃないか?
そんな思考がよぎる。

こんな役立たずのクズ人間は、
そのまま焼却されてしまった方が良いんじゃないか。
べつにこのまま消えても何か困る訳でもない。
今だって、自分が何もしなくとも世界は上手く廻っている。

ならば、自分は一体何なんだ。
何も出来ないのなら、存在しないのと同義だろう。
ならばそんなモノは不要なはずだ。
蝋燭の炎を吹き消すように、静かに消滅してしまえばいい。

…と、
朝食後のコーヒーを見つめて、暗い気持ちになる。

何もかも予定通りに行かないからって、自暴自棄になる必要はないのだが、
どうにも精神的暗黒迷宮に入ってる感じがして鬱の坩堝に入り込む(;´Д`)

まぁ、何ともナランモノは、何ともしようがないので、
とりあえず、今日のところは、いっかいやすみ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites 51th »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/48094573

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 50th:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites 51th »