« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年3月29日 (月)

今日の犬山

今日は大分寒いですが、朝から少しで歩きました。
昨夜雨が降り、風も強いので少しは大気が澄んでいるような気がしまして、
前回撮影した高台公園からの風景のリベンジです(w

とその前に、

Dscf2235

郷瀬川の桜並木。前回よりもピンクの量が増えました。

では、公園高台からの名古屋方面の様子。

Dscf2239

ううむ、やっぱり少し霞がかってしまいますね。
それでも前回よりはシルエットがクッキリしてると思います。

あと、犬山城の方向です。

Dscf2240

こちらは見事に伊吹山を捉えることが出来ました。

で、寒いのでそのまま帰宅しました。((´д`)) ブルブル…サムー
熱いお茶が飲みたいです(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47939104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の犬山:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »