« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

2010年3月 8日 (月)

Depression Rites 44th

寝て食べて寝る、今日の行動は以上で終了。
…精神的絶不調で何もする気になれず、何もせず。

1時就寝、3時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

イヤ、ホント、今日は何も無いです。マジで。
夕方に資源ゴミ回収で段ボール束を集積場所に置いてきた程度。

朝方にX-PM2 WraithのスピーカーをSH-SP7に接続してみて、
そのままミュージックバードで音楽を流し続けていている。
意外と良い感じかも、スケールが大きく感じる。

あとは何も考える力が出せず、寝て、お腹が空いてら何か食べていた。
…取り敢えず薬は飲んだが、効果があったのかどうか…

夕方になってからPCを立ち上げたが、
MTV2005とMTV2006HFの調子が悪く立ち上がらない。
おかげでPCでテレビが見られなくなった。
ドライバーが壊れたか? 困った、どうしよう。
再インストールで復帰して欲しいが、ハード側だったらお手上げだな。

とうとうPCにも地デジ導入か?
そうなるとHDD容量も欲しいから新規に買うべきか。

弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、だな。
これ以上悪い状況が増えないで欲しいが…

取り敢えず、再インストールで修復。
あと1年は頑張れる(w

で、
今度はMcAfeeがコケた(;´Д`)
また再インストールだよ、カンベンしてくれー

今日は絶不調の日。
一日中、気分は沈みっぱなし、良いこと無いねぇ(;´∀`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47760519

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 44th:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日のチィーナさん »