« Depression Rites 42th | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年3月 4日 (木)

Depression Rites 43th

食べて寝ていただけの何も無い、鬱々とした日。
………何回目になるか分からないが、また、いっかいやすみ。

0時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、眠れず6時起床。
睡眠時間、4時間半強。

徹底的に何もせず。
ただ音楽を聞き流していただけで、何の行動もしていない。

いくら何でも自堕落すぎるわなぁと思うが、ソレだけである。
何一つやるコトを思い付かない。

辛さや苦しみはないが、それ以外も無いので無感情。
ただただ時間が無駄に流れていってしまうのが勿体ない。
何かできたはずだと思うが、脳は働かず、やる気もない。

何も出来ない。
何も出来ない。
何も出来ない。

無為に時間が過ぎていく。
何もしていないことに罪の意識が大きくなる。
「働かざる者食うべからず」だ。
…間違いなく自分は重罪人だろう。

自戒はするが、次にすべき行動が分からない。
脳は考える力を失ってコトを生み出すこともできない。

無能者。
…ソレは本当に病気なのか?

ジメジメとした状況が陰鬱さを増していく。

明日は?

…明日か…

そう言えば資源ゴミの日だ。
ついでに自分自身も捨ててしまおう。

………でも、生ゴミは回収されないか(w

|

« Depression Rites 42th | トップページ | Depression Rites : normal condition »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47724384

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 43th:

« Depression Rites 42th | トップページ | Depression Rites : normal condition »