« Depression Rites 41th | トップページ | Depression Rites 43th »

2010年3月 3日 (水)

Depression Rites 42th

今日も一日何もせず。全然ダメダメである。
宅配物が2つ来るが、バカじゃなかろか? と思われるので詳細は書かず(;´Д`)

1時就寝、3時覚醒、5時覚醒、眠れずに6時起床。
睡眠時間、4時間強。

昨日に引き続き低調な精神状態。
気力が無いし、行動を起こす力も無し。

久し振りにUMPCからUSBでデジタルアンプに接続して、
LAN上のHDDに溜め込んだ音楽を流してグッタリと時間を過ごす。

午後になり大きな荷物が届く。
開梱して問題ないことを確かめてから、
送り主の方に連絡を入れて無事を報告し取引を終了する。

たかだかソレだけのことで疲れる。

あと何もしたくないと思ってボーッとするが、
何かが頭の中に引っ掛かり、忘れている何かを思い出そうとする。

ソレで気がついたのが、机の端に置いて置いたパンフレット。
会社の福利厚生制度利用の初期申請用紙。

ああ、そんなモノあったけなっぁ、と気がついて、再びPCに向かう。

一応、インターネット上でも初期利用申請が出来るので、
操作を思い出しながらURLを打ち込みログインする。

取り敢えずは、前年と同じで数値を打ち込む。
コレをやらないと給食費の補助が出ないので、忘れると大変なことになる。
申請期間も限られている為に早めにやっておいた方が良い。

コトはモノの数分で終了。
気が抜けてそのままPCに突っ伏す。

どうにも動く気力が無くていけない。
何かしなければならないという危機感はあるが、行動にまで発展しない。
このままで良いのか? と自問自答しつつも能動的な考えが思い浮かばない。

結局は机の上で夕方まで沈没していた。

どうもイカンね。
ここ数日は。

何とか浮上する切っ掛けが欲しいが、
なにぶん気持ちの切り替えをすることが出来ず、
行動することを楽しむ感情が湧いてこない。

せめて脳を動かすことに楽しみを見いだすことが出来ればいいのだが、
集中力と理解力に欠ける今は少し難しいみたいだ。

…結局は休んでる以外に、することは出来ないのね(;´Д`)
さてハテ、明日はどうなるコトやら。



…と思っていたら、明日から天気が悪くなるのね。
ますますもって身動きがとれなくなるなぁ(汗

|

« Depression Rites 41th | トップページ | Depression Rites 43th »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47717019

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 42th:

« Depression Rites 41th | トップページ | Depression Rites 43th »