« 今日の買い物 | トップページ | Depression Rites 42th »

2010年3月 2日 (火)

Depression Rites 41th

体調的には問題なかったが、精神的に真っ白な灰になる。
何もする気力が出ず一日中イモムシ状態に。モゾモゾ。
仕方がないので、いっかいやすみ。

1時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半強。

薬飲んでるのに本当に効いてるのかいな? と思うくらい調子が出ない。
…と言うか、薬が効いているから、この程度で済んでるのかもシレンが。

とにかく何も興味が出ず、動くのが煩わしい。
何もせずとも喉は渇くしお腹は空くので、食べては寝ると言うことが続く。
それ以外何も考えたくないし、やる気力がない。

身体の力抜けて、ただただ布団の上で突っ伏す。
負の感情とか不安感とかは起きないが、それ以外の感情もない。
気分がマイナスにならないのは薬のおかげなんだろうけど、
ソコまでが精一杯で何も考える気力が起きない。

あと、昼頃から胃の調子が悪くなる。
何かを飲み込むごとに胸のあたりが痛い。
…たぶん食道炎で胃の入り口付近が荒れているのだろう。
精神的な負荷が急激に消化器官に表れてきている。

どうにも、調子が上がってこない。
なんだか低調すぎて何が普通だったか思い出せないくらいだ。

さてはて、この先どの様になるんだろうねぇ、と呑気に思いながら、
そのままグッタリと突っ伏して今日もお終い。

明日こそ上昇してくれないかなぁ(;´∀`)

|

« 今日の買い物 | トップページ | Depression Rites 42th »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47707310

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 41th:

« 今日の買い物 | トップページ | Depression Rites 42th »