« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年3月31日 (水)

Depression Rites : yellow condition

朝から気力無く、そのままダウンして沈没。
昼に食べたカップラーメンの豚骨スープが胃にもたれて胸焼けする(;´Д`)

2時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

気分障害は山あり谷ありで、今日のトコロは谷だった。
睡眠不足も手伝って朝から気力無く、何もする気になれない。
結局、今日は外に出歩く力もなかったので引き籠もりになる。

午前中は何が起きていたのか憶えていない。
初めはソファーに沈み込んでいたのだが、寒くて縮み上がり、
仕方なくすごすごと布団の中に逃避してそのまま弛緩する。

気がついたのは昼頃で、玄関の呼び鈴だった。
来たのは宅配便、お荷物3つ、着払い。

ともかく、人前に出る程度まで何とか持ち直して、荷物を受領する。
…何が到着したかは、割愛。
バカじゃねえの? と言われるのがオチだから(;´Д`)

それからようやく昼食を食べる気になる。
面倒くさくて、買い置きのカップラーメンを食べて終わる。
…ただ、豚骨スープだったモンで、鬱っぽい時に食うモンじゃないなぁ、と。
もっとあっさりとしたモノが食べたかったのだが、ソレしかなかった。
おかげで胃に負荷がかかり、胸焼けして苦しむ(w

何もする気になれ無かったが、
取り敢えずオーディオを弄りだし、ボーッして音楽を聴き始めた。

が、
そうそう平和が訪れる訳もなく、ホントに胃の調子が悪くなる。
口の中も油っぽさが残っており何となく不快で仕方がない。

仕方がないので百草丸を飲み、
その後にお茶を飲みながら口の中をリフレッシュさせる。

そして、そのままソファーで沈没(w
そう簡単には気分の落ち込みを回復させることが出来なかった。

夕方に人並みに戻る。
…我ながら回復の遅さに呆れてしまうが、まぁ、仕方ない(;´∀`)
ともかく胸焼けだけでも収まってくれたのでヨシとする。

それからようやく宅配物の開梱作業を行った。

…いや、もうネタ無いよ(;´Д`)
ヤマ無しオチ無しイミ無しで申し訳ないが、ホント今日は何も無かったんです。

宅配便の1つが、
間違って落札したスピーカー1台だけだったなんて、無かったコトなんです。

…1ペア、じゃなくて1台、だと気がついた時には遅かった。
どうするんだ、コレ1台だけで何をしろとorz

TANNOYのSYSTEM 10、何処かにもう1台落ちていないかなぁ(血涙

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47960896

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »