« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 例大祭 その6 と フィギュア »

2010年3月25日 (木)

Depression Rites : yellow condition

今日は朝から色々と不調で、やる気が出ずに寝込む。
とにかく何も考えたくない気分で逃避するように沈没。
まぁ、こんな日もあると言うことで、いっかいやすみ。

1時就寝、3時覚醒、4時まで眠られず、6時起床。
睡眠時間、4時間。

色々な情報を受けてチョットした心的負担になる。
自分もどうにかしようと思って色々計画立てるが、
いざ、それが現実可能か? と言う段になると自信が無く、強い不安を覚える。

結局のところ今月中には復帰できそうもない。
今の自分には、その自信はないし、状態も良くなっていない。
だから、各懸案を先延ばししているのだが、
それに対して自分が思うように行動できる確約もない。

それで、次こそは! と強く思うのだが、
逆に自分で自分にプレッシャを与えてるような感じで、
それが鬱っぽさを助長してるような気がする。

…そんな感じで昨夜から悩み出したのだが、
結局は今日になって過負荷状態でパンクし、撃沈してしまった。

なるようになるサ、と考えれば気は楽だが、
もう、そんなことは言っていられない状況だ。

色々な負荷を溜め込んで、気持ちが弱くなる。
悲観的に物事を捉えてしまう自分が恨めしい。

…まぁ、とりあえず今日のところは休んでおこうか(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 例大祭 その6 と フィギュア »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47907075

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 例大祭 その6 と フィギュア »