« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の薬 »

2010年3月11日 (木)

Depression Rites 45th

気力が出ず終日何も出来ずに伏せる。
天気が良かったようだが、窓の外を見る気力もなかった。
力なく、いっかいやすみ。

1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

午前中にCDを1枚聴いたが、それ以上何も出来ず沈没する。

いちおうメインPCだけは立ち上げておいたが、
何をする訳でもなく、そのままほったらかしになる。
ホントは積んである同人ゲームをプレイして消化したかったのだが、
インストールするだけで気力が尽きて、やる気がなくなる。

昼食は取り敢えず食べたが、その後もダメ状態で動かない。

考える力はないが、焦燥感だけは大きくなる。
「遊び」の1つも出来ない状態で、回復する兆しが見えない。
なにかを「やりたい」という気持ちが出てこないコトに不安を感じる。

倦怠感と憂鬱感ばかりが気持ちを覆い尽くして、
何一つやる気になれず、先のことなど考えられない。

明日の予定。
クリニックに行く。

………心底、行きたくない。
行ってところで何かが変わる訳でもないから、
何もかもが無駄のような気がしてきた。

困った、負の感情しか湧かない。
どうしてくれよう?

取り敢えずは、明日晴れることを祈ろう。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の薬 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47784150

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 45th:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の薬 »