« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年2月 2日 (火)

今日の買い物 衝動買い

昨日に引き続き不要な物を取り纏めて、リサイクルショップに持ち込んだのですが、
帰宅したら、なぜか余計な荷物が増えていたという状況で(;´Д`)

Dscf1919

Audio pro Avantek ONE (中古品)

…言い訳すれば、
珍しい形状の物が安く売りに出てたというコトで、ついウッカリ(滝汗

もう置くところも、繋ぐ機器も無いのですが、
デザインに惹かれて、どうしても手が出てしまって、とりあえず確保。

で、
音の方は、分相応でしたね(;´∀`)
密閉型で材質はMFD、涙滴形状となるのでエンクロージャーの響きは少なめ。
スピーカーユニットの音がそのまま出てる感じで、良く言えばストレートな音。
悪く言えばナローでスケールの小さな感じ、小音量再生には向かない。
総じて言えば形状の割には微妙かな。もう少し個性があっても良かった。

まぁ、所詮は中古なので、色々とイジリたおしてみたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

オーディオ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47459999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 衝動買い:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »