« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年2月24日 (水)

今日の犬山 お花

とりあえずでしたけれども、ウチの周囲を軽く歩きました。
天気が良く温度も上がり、コートは脱いだ方が良いくらいです。

川沿いを歩いたのですが、小さなお花を見付けました。

Dscf1998

オオイヌノフグリですね。

Dscf2001

あちらこちらと咲き誇っていましたよ。
暖かくなったので緑が綺麗です。

Dscf2010

ポツンと咲いていた菜の花。
綺麗な黄色が清々しかったです。

もっと遠くへ歩けば、色んな物が見られるかな?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

地元、地域」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47651011

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の犬山 お花:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »