« 今日の犬山 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年2月 1日 (月)

今日の買い物 コミック

ナニとか、アレげなドリンクでテンションアップさせて、
土曜日に行けなかった買い物に出かけました。
いつもの如く、カルコス小牧へ。

Dscf1910

OMAMORINGOSAN (ms/hirahira.net)
ぽすから 1巻 (中村哲也)
ドロヘドロ 14巻 (林田球)
BLOOD ALONE 6巻 (高野真之)

一言二言。

「おまもりんごさん」、元は同人プログラム、メディアプレーヤー視覚エフェクトソフト。
自分はプログラム未入手なのだが、
結構ニッチな需要の中で、漫画化するとはとても喜ばしい限り。

「ぽすから」、と言うか、中村哲也!
ネットイラストレーター時代から大好きだった作家さん。
よもやファンタジーではなく、現代学生の美術物4コマで読める日が来るとは!
絵の見せ方、上手さ、表情の巧みさがベテランらしいっス。
しかも単なる萌え4コマではなく、ヒロインの心理描写も複雑で読み物として良い。
青春のもどかしさを読みたい人にはうってつけかな。

「ドロヘドロ」。
ある程度は収束に向かっているのだろうけれども、
ソレでもまだ全然先の展開が読めないのがスゲーわ。

「BLOOD ALONE」。
イカン、前巻から時間が経ちすぎて内容が憶えていない。
時間を見付けては読み直さなければ。

|

« 今日の犬山 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47450587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 コミック:

» ニッチな分野をアフィリエイト [BTOパソコン比較、直販ガイド]
アフィリエイト日記ですー。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 00時20分

« 今日の犬山 | トップページ | Depression Rites : normal condition »