« Depression Rites : normal condition | トップページ | radius W -ドブルベ-の感想 »

2010年2月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition

このところ薬の影響か、朝方の調子が変わってきた。
まぁ、しかしながら、気力の無さだけはイカンともせんが(;´Д`)

1時就寝、5時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半強。

今朝は、薬の影響か判らないが、2度寝することが出来なくなってきた。
朝方の暗い内にパッと目が覚めると、そのまま頭が晴れてしまう。
…これまでだったら、低血圧気味にぼやーっと霞がかった感じであり、
目をつぶれば、再び眠りについてしまうことが出来た。

だが今日にかぎって言えば、
目が覚めると同時に喉が渇き、そのままキッチンで水を飲んだ。
部屋は暗いが、ソレだけの行動で完全に目が覚めてしまい、
頭から曇りが取れてスッキリと冴え渡る。

そして何より、空腹を感じるようになった。

いつもならば、ぼやけた頭と気力の無さで食欲もなく、
鬱々としながら朝食の準備をしていたはずだ。

これは先週から薬を増やした影響が出てきたのだろうか?
本音を言えば精神的な実感はさほど感じてはいないのだが、どうなんだろう。

感じが変わったのは、この目覚めの状態だけであり、
それ以降の午前中の気力の無さは何時もと変わらない。

今日はどうしても午前中に用事があった為、
気持ちが下向きのまま憂鬱な感じで外に出る事になった。
歩道を歩く時も天気が悪いせいか、どうしても目線が下向きになってしまう。

まぁ、ソレはソレであり、
何とか朝方の状態が変化してきたので、
幾分の進歩と考えた方が前向きだと思うべきか。

…で、
薬が効いてきた証拠に副作用も出てきたようで、チト困っている。

ソレは便秘(笑

自分の思いとしては「ああ、やっぱりなぁ」と言う感じ。
薬の副作用の注意項目にも記載してあったことなので、
ある程度は覚悟していたが、ソレでもやっぱりしんどいッス(w

こうして体感的にも薬の効きが判るのは良いのだが、
もそっと穏やかな副作用は無いモノかと思ってしまうものだが、さてハテ。

まぁ、あとソレと何だ。
出先で緊張するとお腹にクるのは、カンベンしてください(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | radius W -ドブルベ-の感想 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47523294

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | radius W -ドブルベ-の感想 »