« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと同人誌 »

2010年2月25日 (木)

Depression Rites : normal condition

暖かかったが、気分は内向的になり一日中ウチに籠もる。
午前中は音楽を聴き、午後は昨日配置の失敗したオーディオ機器を動かす。

0時就寝、3時覚醒、5時頃まで眠れず、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

今日は朝から、とあることでストレスを感じてグダグダになる。
朝食の準備もおぼつかなくパンの上はグチャグチャになる。
それでも食べなければ薬が飲めないので口に入れて味わう。
…まぁ、見た目はダメだが、味はいつもと同じか(w

食後にコーヒーを飲み、目を覚ますのと同時に、
気持ちを落ち着かせようとする。

もう2月も終わろうとしている。
先月は「2月中に復帰するぞ!」と思っていたが、
結局のところはこの体たらくで、薬は増える一方だ。

何が復帰だ。
何も上手くいかないまま足踏みを続けている。
気持ちばかりが焦り、気持ちが不安なままで何も解決していない。
気力はあまり出てこずに、やる気は全くない。

例え会社に復帰したとしても、順応できるか不安だ。
復職=転属である自分の未来は全く見えない。

しかし、そうであっても「何とかなる」自信はある。
ただ今はそれが出来るだけの気力の回復が出来ていないのだ。

2月中に復帰したかった。
そう思いながら、ぬるくなったコーヒーを飲む。

今度こそは「3月中に」と思うが、どうなるのだろう?
それを思うと自分のかなの自信がどれだけあるのか、よくわからない。

せめて、薬の量が安定するか減るかすれば、
目に見えたカタチで復帰する自信に繋がると思っていたりする。
…ようは、自分の気持ちひとつなのだから、
右も左も分からぬ職場に放り投げ入れられても、
大丈夫だと思える強い気持ちとやる気が持続できるようになればいい。

まぁ、今のところ、それが出来るか不安で仕方がないのだから、
二進も三進もいかないトコロで頭を抱えてウンウン唸ってる訳だ。

今日も外に出たかったが、そんなことを考えていたら気力を消失して、
そのまま音楽を聴きながら気力無く、呆然とソファーに座っているしかなかった。

ああ、何とかなってほしいなぁ、と思いつつ、
グズグズとソファーに沈む自分が情け無い。
…まぁ、焦らずにやるしかないのだろうけどね(;´∀`)

で、
午後から、昨日崩壊したオーディオ環境の再構築をする。

ハッキリ言って狂気の部屋になってしまった(;´Д`)
以下、興味のある人以外は見ない方がよろしい。
絶対になってはいけない状態の1つだから、精神衛生上良くない。

取り合えず、今日のところは、ここまででお終いと言うことで。








それでも覚悟OK?

すでに、普通のリビングルームからかけ離れてしまった。
どこぞのショップのショールーム並みになっている。

Dscf2012_l

もうね、
madnessとも、
insanityとも、
lunaticとも、
crazyとも、
好きなように呼んでくれ(;´Д`)

各機器についての説明は割愛するが、
FOCAL-JMlabのMicro Utopiaがあったりする時点で、キチガイ確定。

詳細は省くがオークションって恐いね(滝汗

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと同人誌 »

オーディオ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47660706

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミックと同人誌 »