« Depression Rites : normal condition | トップページ | 誰だ! 企画したのは! 犬山最高ー! »

2010年2月19日 (金)

Depression Rites 40th

気力、体力とも調子が悪くて日中はグッタリと伏せる。
とにかく身体を動かす気がしないので、いっかいやすみ。

1時半就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

風邪を引いた訳ではないのだが、頭がクラクラして不調となる。
昨日のウチにちょっと予定を立てていたのだが、それも不可能となり流れた。

少しは外の空気を吸ってきたいと思うのだが、
それさえも出来ずに、なさけない状態になる。

仕方がないのでソファーでグッタリしているが、
それとは反してチィーナさんが元気に部屋をテッテテと歩き回り、見ていて羨ましい。

ただ、何もしていないのにもかかわらず、なぜかお腹だけは空く。
薬で食欲中枢でも刺激されるのだろうか?
取り合えず、余分な食料は無いのでお茶だけ飲んで誤魔化す。
…それでも眠くなるのは寝不足のせいなのだろうなぁ。

あと、昨日からトイレに行っていない。
ううぅ、たぶん便秘だなぁ。
辛いのはイヤだなぁ(;´Д`)

今日もうつうつと何もせずに時間を過ごす。

明日は土曜日。
せめて少しくらいは出かけられるように回復してほしいなぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 誰だ! 企画したのは! 犬山最高ー! »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47609059

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 40th:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 誰だ! 企画したのは! 犬山最高ー! »