« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 今日の犬山 雪の元旦 »

2010年1月 1日 (金)

2010、あけおめ、ことよろ

2010年、あけましておめでとうございます。
とりあえず日付またいだのでご挨拶(笑

…て、ついさっきまで蕎麦食っていた人の台詞じゃねなぁ(w

0時半頃の犬山成田山方面です。

Img_7466

遠目からみると、混むほど人は居ないのかな?
鐘の音はよく聞こえます。

道路の方は水たまりが出来ている程度で、
歩道に湿った雪が残っている程度です。
この時間もチラホラ雪が降っていますが、大丈夫でしょう。

朝になって凍っていなければ良いですね。

では、おやすみなさい。

|

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 今日の犬山 雪の元旦 »

地元、地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47171094

この記事へのトラックバック一覧です: 2010、あけおめ、ことよろ:

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 今日の犬山 雪の元旦 »