« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年1月28日 (木)

今日のチィーナさん 食事

自分の夕食を終えた後から、物音を聞きつけてチィーナさんが起き出しました。

Dscf1863

ソファーの膝掛け毛布から顔出して、直ぐにケージに向かいました。

Dscf1873

ケージ内のフード皿に頭を入れてゴリゴリ咀嚼し始めました。

あまり決まった時間に食事をするようでは無いですが、
朝方と夕方の2回は必ず食事をするようです。
…ソレ以外にもお腹が空けばボリボリやっていますね。

Dscf1889

後はお水をホルダーからチュックチュックと飲み始めました。
フードは乾燥しているから喉が渇くよね、きっと(;^ω^)

…それにしても、お耳がチィット汚いか(汗
そろそろシャワーのタイミングも考えなければいけないなぁ。

シャンプー、耳掃除、爪切り…
色々やらなくてはならないけど、いつが良い? チィーナさん(笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47414558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 食事:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »