« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 アニメ+C77系その5 »

2010年1月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition

次第に調子が下降線をたどってきてる感じで、気分が上がってこない。
今日は朝から沈没し、日中寝込む。ズブズブ。

1時半就寝、6時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、6時過半。

朝、布団から抜け出てから、何とか朝食を食べる。
そのまま気分が落ち込みソファーに座ったまま動けなくなる。

どうにも気分が下向きになり頭が働かない。
何かやろうとするための行動がとれず、
そのまま脳空転状態になり、身体から力が抜けてしまう。

何一つ、やる気がなく、何かを考える気力も起きない。
頭の中に暗闇が流れ込み、そのまま気分が沈み込んでしまった。

仕方なくそのままでは寒かったので、先ほど起きた布団に潜り込み、
せっかく起き出したのに、このまま寝込んでしまう。

とにかく今日の日中はどうにもならなかった。
朝起きて、朝食、寝込み、昼食、寝込む…を繰り返す。
どうにかなったのは夕方からで、どうにも調子が上向かない。

前日もそうだったが、年末年始の反動が来てるのだろうか?
…薬も効いてるような気がしないので、何とももはや(;´Д`)

ともかく、今週は沈没週間にならないことを祈るばかりである。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 アニメ+C77系その5 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47221591

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 アニメ+C77系その5 »