« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 食事 »

2010年1月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

何も無かったのだが、日中は沈没していた。
どうしても意欲が少なくて気持ちが動かない。

1時半就寝、3時半まで眠れず、6時覚醒、7時起床。
睡眠時間、4時間半。

何もすることが出来ず一日を無為に過ごす。

終始寝込んだままだったので日中はグタグタだった。
おかげで昼夜逆転しそうで困ったことになりそう。

昼間、日が出ている間は眠くて仕方がないが、
夜になってから目が冴えてきて、深夜は眠れなくなる。

まいった。
気力がどうこう、やる気が何とかどころではなく、
生活リズムが狂いつつあり、精神的にガタガタになりそうだ。

何か気持ちが活性化できることを見付けねばならないなぁ。
もう少し脳に活が入るコトが有ればいいのだけれども、
意欲の減少状態だけはイカンともし難いし…

何とかナランかなぁ、と悩みながら、
今日もソファーで不貞寝する(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 食事 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47405385

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 食事 »