« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年1月26日 (火)

Depression Rites : normal condition

リフレックス錠投入3日目、目眩に慣れて普段通りに戻る。
気を抜くとクラッとするが、とりあえずは山は越したか。

1時就寝、眠れず、7時起床。
睡眠時間、1時間程度。

リフレックス錠の効果がイマイチ出ているような感じではない。
それどころか、何かしら悪い方に向いているみたいで、昨晩は眠れなかった。

ソレでも気を失っていた時間があるような感じだったので、
細切れながらも睡眠はとっていたのかもしれない。

起床後はソレほど悪い感じでも無しで、スッキリと起きられる。
気力の方も今まででは一番マシかもしれない。

しかしながら所詮はそんな物で、気力の持ち上がりかたは浅い。
何かをしようとする意欲はある程度あるモノの、積極性は無く、長続きしない。
昼前までに気持ち的なピークがあるが、その後は緩やかに下降する。

おかげで午後からは何時もと変わらず、グッタリと時間を過ごす。
今一つ意欲の盛り上がりに欠けて、習慣的な行動以外を行う気にならない。
…もう少し創造的なことに力がまわればと思うが、まだソコまでにはならないか(;´∀`)

所用で午後から少し出かける。

その際にDAP等を持っていき音楽を聴きながら歩く。

駅前まで出てきたところで片耳から音楽が聞こえなくなった。

はて? ピンジャックの接触不良か? と思って調べたが回復せず。

イヤホンを確かめようとして、
聞こえなくなった左側を触った途端にジジッとノイズが流れる。
試しに本体とライン付け根をグニグニ動かしてみたところ、
ごく希に接触が戻って音が聞こえるときがあった。

が、結局のトコロ回復せず、何度も触っているウチに二度と聞こえなくなった。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
イヤホン、ライン断線。
AKG K340が昇天されてしまった。

なんだか気持ちの上で調子の悪いときに、悪いことが起きて意気消沈。
そのまま這いずるように帰宅して、ガックリと落ち込む orz

体調が回復してきたかな? と思った矢先の不運。

さてはて、何かが起きようとしているのだろうか?(ー"ー;)ウゥ…ム

今月もあと僅かだから、何事もなく過ぎていって欲しいなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47396493

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »