« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年1月25日 (月)

Depression Rites : normal condition

リフレックス錠投入2日目、いまだ目眩収まらずクラクラ。
昨日よりはマシになるが、調子が悪いのはそのままで、今日も寝込む。

1時半就寝、3時半覚醒、6時覚醒、8時起床。
睡眠時間、6時間。

思っていたよりも睡眠状況は悪い。
眠りが浅く中途覚醒が有り、眠れない状況になる。

入眠についても、ほぼ変化無し、相変わらず眠りにくい。

起床時は期待通りにスッキリと起きあがれる。
気分は悪くない方なのだが、目眩が収まらないので状況はマイナスになる。

後は意欲が出るかどうかなのだが、今のところ判別付かず。
とにかく今の目眩に慣れるまでは気分が悪くて仕方がない。
ただ、マイナスの感情が表れていないことは確か。
将来の不安とか現状への苦しみなどの悪い状態には陥っていない。

とりあえず、目眩だけはナンとかならないモノか。
立って歩く分には不自由することはないが、ジッとしているとグラグラ頭が揺すられる。
何となく立てたコンニャクのような気分になる…芯が無くてプルプルしてる感じ(w

この副作用がなければソレなりに効いているような気がするのだが、
今のところ生活パターンに変化がないので、今後どうなるか予想が付かない。

出来れば、もう少し生活にピリッとした変化が出ればいいのだが、
ハテさてどうなるコトやら。
早く目眩が収まってくれればなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47388177

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »