« 今日の買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年1月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨晩投入したリフレックス錠の副作用で、一日中頭がクラクラ。
気持ち悪くて日中寝込む。

1時就寝、4時覚醒、6時覚醒、9時起床。
睡眠時間、7時間。

新薬、リフレックス錠の副作用が大分強くて一日行動できない。
睡眠自体はやや眠りやすくて、寝過ごしてしまう程度。
大幅に過眠するような感じではなかったので安心する。

起床してから、フワフワ感があって目眩がするが、
いつまで経っても収まらないので次第に気持ち悪くなる。

まるで低血圧状態が何時までも続いているような感じ。
目眩がして頭がクラクラし、何となく物事に現実感が伴わない。
いつもの状態ではなく、熱に浮かされているような感覚がある。

それ以外に舌に痺れを感じる。
感触がチョットばかり変だ。

ともかく、目眩が酷いので気持ち悪く、
結局のトコロ一日中寝込んでしまった。

…どうも、この副作用は数日続くらしい。
これに慣れて、安定してくると効果が現れるらしいが、今は我慢の時か。

とりあえずこの気持ち悪さは内臓にフィードバックされていないので、
それが唯一の救いかもしれない。

なんでも、食欲が増すので太る薬との情報が多い模様。
…ううむ、食欲が増すのはイイが、太るのは困るなぁ。

まぁ、とりあえずはジッとガマンしてこの気持ち悪いのをやり過ごすしか無さそうだ。
これだけ副作用が出るのだから少しは効果を期待したいね。

|

« 今日の買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47380042

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »