« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

2010年1月22日 (金)

Depression Rites : normal condition

今日も調子が悪くて日中、臥せる。
何も出来ないから音楽だけは聴いていた。
状況が停滞してこのまま萎びてしまいそうな感じだ(;´Д`)

1時半就寝、3時半覚醒、1時間ほど眠れず、6時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、5時間。

働かない頭でボーッと部屋を眺めていて、
何とか改装できないモノかと考え込んだりした。

とりあえず困っているのは溢れかえりそうな同人CD。
収納を考えずに購入しているから、どうにかする必要がある。
カラーボックスに詰め込むにも限界が来た。

仕方がないから選別して段ボール箱へ押し込もうかとも思ったが、
時々思い出したように聴きたくなることもあるので、
それをやってしまうと必要なときに取り出すのが大変になる。
…それとCDを積み上げるような保管もあまりしたくないし。

となると、結局は棚が必要というコトになる訳で、
また出費の必要があるなぁと無気力同然の財布を見て溜息をつく。




まぁ別段、段ボールでもイイか、と考える気が失せる。
そのまま不貞寝続行、脳粘菌でドロリと横たわった。

…毛布を被りながら思う。
それよか、チィーナさん専用ベットの方が先かな?
今日も1人と1頭、ソファーの上。
仲良く眠るにはチョット狭い(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47363035

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »