« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年1月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

あまり調子が良くない、日中は寝て過ごした。
せっかく3日続いたウォーキングが今日でストップする。
…うへぇ、文字通りの3日坊主だぁ(;´Д`)

1時半就寝、6時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、6時間。

どうしようもなく朝から気持ちが下向きで思わしくない。
何もする気が起きずグッタリとなる。

いつものようにソファーに沈むが、
チィーナさんも一緒にソファーで寝ている。
…まぁ、言うなれば場所取りでお尻で押し合いになる(w

力関係からすれば、当然自分の方が強いのだが、
丸くなって安らかにクークー寝ている可愛いチィーナさんを、
邪魔の一言で押し除けてしまうのはあまりにも可哀想である。

よって、身体の大小は関係なく、上手くシェアするしかなく、
チィーナさんの為に横向きに寝込む体勢しかないのだ。

これが意外に辛い。
狭い2.5人掛けソファの上で身体は1つの形しか取れない。
すなわち寝返りを打つことが出来ないのである。

おかげで自分は熟睡することはせずに済むのだが、
ジッと身体を固めていなければならないので、筋肉が硬くなる。

で、
硬くなるから、腰が痛くなってかなわんのよ(;´∀`)
時々起き出しては腰を伸ばさないとシンドイ。
人間様はフェレットの様に身体は柔らかくないので、
くるりと丸くなるような綺麗な体勢で寝られないのね。

ホント、こう言うときはどこででも寝られるチィーナさんが羨ましい。
…自分だって押し入れの中で寝られれば楽なんだろうけどなぁ(w

まぁ、鬱っぽい時でも譲り合いの心は大切だねということで(笑
それでも自分1人でグッタリと沈没できる場所が欲しいなぁ。
…とりあえず、便所とかでは無しの方向で(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47354965

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »