« 今日の犬山 川沿いを歩く | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月17日 (木)

今日の買い物

今日の夕方届いた宅配物。
注文したのは11月26日だったはず。

Dscf1475

DELL Inspiron Zino HD

散財その3。
Windows 7を導入する目的で購入。
適度に小さくて、BDドライブもついているので高機能。
とりあえずは使い道は考えていない(w

…と言うか、RDA-520を繋いでメディアPCにしようかと考えている。

キーボードとマウスは無線で、レシーバーが1つで済むが、
このレシーバーがUSBメモリ大なので、チット取り扱いに邪魔。

USBポートが前面2つ、後ろに2つで計4つしかないので、
色々機器を繋げたい時はハブ等を増設するしかない。
…少なくともレシーバーで1つ必ず使うから、使用できるのは3つになる。

静音性はチット悪い。
排気音が少しあるのだが、コレが原因で箱鳴りがする。
コー、と言う音が耳につくけど、何とかしたいなぁ。

とりあえず電源入れてWindows7の初期設定等をした。
今までXP使っていて、急に7へ移行すると、意外と使いにくいワ(w
カスタマイズと慣れが必要だな。

|

« 今日の犬山 川沿いを歩く | トップページ | Depression Rites : normal condition »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47046541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 今日の犬山 川沿いを歩く | トップページ | Depression Rites : normal condition »