« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人誌、サプリ »

2009年12月27日 (日)

今日の犬山 ひばりヶ丘公園まで

連日天気が良くて何よりです。
雪が降った頃に比べると季節が逆戻りしたような陽気です。

今日も午前中運動のために外に歩きに出ました。
行き先はひばりヶ丘公園。

途中のため池で、山羊さんと出会ました。

Dscf1602

こんな斜面に十数頭います。

Dscf1600

む~ん(笑
カメラを近づけたら、近寄ってきたお茶目さん(^ω^

公園に到着。

Dscf1613

天気が良く遠くまで見渡せますが、
遠くの方は霞んでいて視程はそれなりでした。
もう少し空気が澄んでいると、
揖斐山系や名古屋の高層ビル群がクッキリ見えるのですが、チョット残念。

それでも年末らしからぬ陽気で気分は良かったです。

オマケ。

Dscf1619

帰宅時に見かけた猫さん。
室外機の上で日向ぼっこ中。
カメラを向けたら「なんやねん?」と睨まれました(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人誌、サプリ »

動物」カテゴリの記事

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47127465

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の犬山 ひばりヶ丘公園まで:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人誌、サプリ »