« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月18日 (金)

今日のチィーナさん 寒い?

今日は風が強く日中はとても寒かったです。

ファンヒーターを部屋が暖まる最良の位置へ移動するために部屋を片づけまして、
その時に着ていた綿入れ半纏が邪魔になったのでソファーに投げ出しました。

Dscf1482

気が付いたら、半纏に潜り込んでいたチィーナさん。
ファンヒーターを運転し始めた音で襟首から顔を覗かせました。

チィーナさん 「やっと暖かくなるの?」

暖房を切っていたので部屋が冷えましたかな?
今日は寒いから、少しでも暖かいところに潜り込みたかったらしい。
ちょうど脱ぎたてだったから半纏は温かったモンね。

チョンと鼻を突いたら、クア~と欠伸をして、また半纏に戻りました(笑

チィーナさん? 半纏を取られた私は、何を着ればいいでしょうか(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47054022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 寒い?:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »