« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites 31th »

2009年12月 6日 (日)

今日の犬山

天気が良かったので、午前中に食料品の買い出しがてらに散歩に出かけました。
ソレほど寒くもなく、犬山城方面に1時間程度を歩いてみる。

Dscf1232

だいぶ葉も落ちて冬らしくなりました。
ソレでも比較的暖かいので、観光には良い感じ。

Dscf1236

山田五平餅店の前だが、列を作るほど混んでいる。
日曜日だから混んでいるのか? と思うが何かヘン。

Dscf1240

離れた位置から、犬山城を望む。

…なんか、凄い混みよう(;^ω^)
お祭りでもないのに何故?

と思ったら、どうも名鉄ハイキング(沿線ハイキング)だった模様。
往く人往く人、手にチラシを持ってお城の方に向かわれていました。
このまま寂光院(もみじ祭り)まで行かれるようで、良い運動になりそうです。

まぁ、自分はそのまま買い物へ出かけて、お昼には帰宅。
…歩き方が悪かったのか、ちょっと腰が痛い(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites 31th »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46949552

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の犬山:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites 31th »