« Depression Rites 31th | トップページ | 今日の犬山 寂光院と航空機 »

2009年12月 7日 (月)

Depression Rites : normal condition

考えていたよりも色々な部分が衰えていたりして、思った通りに動かない。
色々と慣らしていかないと通常には追いつかないのかも。

0時就寝、6時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、7時間半。


久しぶりに、ぐっすり寝たような気がした。
ここ最近では朝方の気分が一番楽だった。

カーテンを開けて日の光を浴び、朝の行動をする。
チィーナさんの世話をして、朝食を食べ、身だしなみを整える。
なんだか、感動するほど身体が動くことが嬉しい。

…とは言え、当たり前のことが出来ただけであり、
今までどれだけグダグダだったのか、と言うことなのだが(;´Д`)

ソレはともかく、
気分がマシな内に身体を動かそうと考え、
お腹を減らす目的もかねて昼前に1時間半ほど散歩した。
…途中で気力が落ち込むと困るから、さほど遠くまでは行かないようにする。

天気は良かったが風が強く、小川の土手は風が通り抜けて少し寒い。

途中の小さな公園でひと休みしてから、今度は田んぼの中を歩く。
帰宅するルートとしては人通りも少なく問題ないが、
吹きさらしなので土手の上よりも風が強く、さらに寒かった(;^ω^)

途中でコンビニに寄ってから、ウチに到着。
ちょうどお昼の時間になり、買ってきたサンドイッチで昼食にした。

それからソファーに座ったのだが、腰が痛いのと疲れてやる気がなくなり、
そのままミュージックバードで音楽を聴きながら、バサリと沈没。
…その後、チィーナさんがソファーに上がってきて一緒に丸くなって寝る。

思っているよりも身体が動いていないし、スタミナもない。
気力も十分じゃないから集中力も切れやすい。
大丈夫かな? と思っていても中途半端でダメなようである。

ここらヘンは色々なコトをやり、積み重ねながら慣らしていかないと、
本来の調子まで回復することは難しいような気がする。

まぁ仕方ないので、焦らずにボチボチやるしかないのでしょうネ(;´∀`)

|

« Depression Rites 31th | トップページ | 今日の犬山 寂光院と航空機 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46961496

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites 31th | トップページ | 今日の犬山 寂光院と航空機 »