« 今日の犬山 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月 6日 (日)

Depression Rites 31th

午前中に外へ出た以外に何も変化無し。
…と言うか何も活動できる要素がなかった(汗

1時就寝、3時半過ぎまで寝付けず、5時覚醒、6時覚醒、8時起床。
睡眠時間、4時間強。

午後から何かする時間があったのだが、
PCのハードウェア的なメンテナンス等を行っただけだった。
何かしら能動的な活動をしたいとは思っていたが、
集中力が長続きせずに作業が途切れてしまい今一つ捗らない。

ならばと、小説や漫画などの書籍に手を出してみるが、
こちらも文字を目で追うだけで内容を理解するのに疲労する。

…う~ん。
どうにも知的な行動が出来なくて難儀だわ(;´Д`)
考える能力の深度が浅くて、物事を深くまで考え至るまでにならない。

自作ゲー制作や読書など、やりたいことは多くあるのだが、
じっくりとコトを進めることが出来なくて、何とももどかしい。

さてハテ、現在のところ何をするにもスランプ中。
これも鬱の影響なのかなぁ、困ったモンだ。

単に寝不足なだけならばいいのだが(ー"ー;)ウゥ…ム

|

« 今日の犬山 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46952883

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 31th:

« 今日の犬山 | トップページ | Depression Rites : normal condition »