« audio-technica ATH-ES10の感想 | トップページ | 今日の犬山 »

2009年12月 5日 (土)

Depression Rites : normal condition

とりあえずは土曜日と言うことで出かけてみた。
とは言え、大した用事もなく気晴らし程度だったのかなぁ(;´∀`)

2時就寝、3時半覚醒、6時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、5時間強。

いつもならコミックとか書籍を買っているはずだが、
偶然にも何も買うものが無く、書店で立ち読みした程度に止まった。

必須だったのはチィーナさんのフェレットリターと蛍光灯ぐらい。
巡回するお店も少なくて、習慣的な行動しては大人しめだった。

いつもなら何かと好奇心が働くのだが、
雨のせいか、それとも気力が落ちてるせいか、
何もする気も無く、まったりと帰宅する。

午後からは少し落ち着いたところで、細々としたことを始めて、
ブログの更新などもやってみた。

夕方まで脳が一時停止することなく無事にすごす。

自分としては余り動いていない感じがして物足りない感じだが、
この様に活性化していない方が調子は良いのかなぁ?
…充実感が無く、いまいちスッキリした感じがしないけど(;´Д`)

何となくモヤモヤとした気分で一日を過ごしたのは、雨のせいかな?
ボーッとしている方が楽と言えば楽なのだが、釈然としないのぅ(w

|

« audio-technica ATH-ES10の感想 | トップページ | 今日の犬山 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46944517

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« audio-technica ATH-ES10の感想 | トップページ | 今日の犬山 »