« Depression Rites 30th+ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition

将来的な負荷は引き続き無くなることはないが、目の前の負荷は軽減してる感じ。
とりあえず明日のことを考えずに1日をすごすコトが出来るのは、何となく安堵する。
…それでも気力は上がってこないので、何もする気がない。

1時就寝、6時覚醒、8時半起床。
睡眠時間、5時間+2時間強。

出来る限り生活スタイルを変えないようにしたいと思い、
起床のためのアラーム設定はそのままにした。

とは言えども、何か必要性がなければ起きあがる気になれず、
6時に鳴り響く目覚まし時計のアラームを、スナップのきいた平手打ちで黙らせた。
…当然の如く、そのまま二度寝に入る(w

1時間後、目が覚める。
チィーナさんの鈴の音がチリリと聞こえるが、まぁいいや、と枕に埋もれる。
全く持ってダメダメである(;´Д`)

1時間半後、午前8時半、ようやく目を覚ます。
何とか頭が回るようになり、寝ぼけ眼で天井を見ながら状況を確認する。

ああ、なんだっけ?
何かあったかなぁ、やること。
あんまりお腹空いていないしなぁ、気力ないし。
朝食の準備どうしようかなぁ?
…時間は…8時半か、ブランチにして……?
8時半? ナニぃ! 8時半!!
しまった! 寝てる場合じゃねぇ!!

昨晩寝る前のことを思い出して、跳ね起きた。

バタバタと慌てて着替え、急ぎゴミ袋を引っ掴む。

…今日、木曜日は可燃ゴミの日。
冷蔵庫に張りだしてあるゴミ収集のお知らせには、「午前8時までに」との文字。

あわわ。
寝る前に取り纏めておいたのに、完全に腑抜けていた。

髪の毛はバサバサのままで玄関を飛び出す。
もう30分過ぎているけど、頼むから間に合ってくれっ!!

で、
集積所は既に、集積していたゴミ袋の山は、

まだ残っていた(;´Д`)
セーフ!

ホッと一安心して自分のゴミ袋を手前に置く。

12月からゴミ袋は指定の袋に変更になった。
45L1枚が30円、ずいぶん割高だが、仕方なし。

集積場所のほぼ全てのゴミ袋は切り替わっているようで安心する。
たぶん指定外の袋は警告シール付けて置いていかれるんだろうなぁ…
昨晩のウチにちゃんと取り纏めておいて良かった。
…今朝のように慌ててる場合は忘れていたやもシレンし(;´∀`)

まぁ、今日は運良くゴミ出しが間に合ったが、
もう少し緊張感を持って生活しろと言うことで(滝汗

|

« Depression Rites 30th+ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46927395

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites 30th+ | トップページ | Depression Rites : normal condition »