« Depression Rites 30th | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月 2日 (水)

Depression Rites 30th+

個人的な思いで申し訳ないのだが、
人それぞれに悩み事があると思うけれども、
それを吐き出せないことは、不幸だとも感じる。

自分としては公開日記という形で愚痴を叫き散らしている。

これが良いことなのか悪いことなのか判断できないが、
胸の奥に溜め込んで風船のように膨らむよりはマシかな? と思っている。

とりあえずは、会社を休んでしまっている身だが、
思い付いたことや、日常、趣味など、無理の無い範囲で書き上げていきたい。

休み期間も、ホドホドにぶっちゃけたいなぁ、と思いますよ。ウン。
皆が仕事しているのに遊ぶな!(怒  
…と言う方もおるやもしれぬが、生存報告と言うことでご容赦を。

何か意見、批判等があれば、是非に求む!
日頃から読んで頂いている方、始めて訪れた方、その他大勢の皆様に感謝!

|

« Depression Rites 30th | トップページ | Depression Rites : normal condition »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46920992

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 30th+:

« Depression Rites 30th | トップページ | Depression Rites : normal condition »