« Depression Rites 29th : Lost... | トップページ | Depression Rites 30th »

2009年12月 2日 (水)

Depression Rites 29th+

さっそく大切な人から「Depression Rites 29th : Lost...」に対して、
「甘えたこと言ってるな!」とお叱りの言葉を頂く。

全くもってその通りだから、返す言葉もない。
会社という組織に所属している限りは、
いかなる個人的理由が有ろうと、会社都合による転籍は当たり前である。

それを、どうこう言っている自分が普通から外れているだということだ。

体制に対して駄々をこねている事が精神的に幼いのだろう。

ただ、言い訳になってしまうが、1つだけ書かせて欲しい。

自分を変えることが出来ない、頑張れない鬱病の人に対して、
将来に不安を抱かせるような転籍を勧めないで欲しいと願うのである。

鬱病の人には大きな決断を迫ることはしないで欲しいと思う。

Wikipediaの鬱病のリンクを張るが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%85
ここで「治療の基本方針」を見て頂きたい。

自分は内因性うつ病じゃないのかもしれないが、
この状態になってから4年以上経過し、3度の再発をしている。
そして今回は4度目となる。

せめて寛解するまで、そうっとしてくれないだろうかと、切に願う。

|

« Depression Rites 29th : Lost... | トップページ | Depression Rites 30th »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46914422

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 29th+:

» 希死念慮も悪くないのかな・・・? 自然体で生きようとすると、どんな考えが頭に浮かぼうと規制はできないですよね。 [うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)]
希死念慮自体は悪くないのかな・・・? 本当に実行したら問題ですが。自然体で生きよ [続きを読む]

受信: 2009年12月 2日 (水) 16時54分

« Depression Rites 29th : Lost... | トップページ | Depression Rites 30th »