« 今日の犬山 雪の大晦日その2 積雪 | トップページ | 今日の買い物 C77系その1 »

2009年12月31日 (木)

Depression Rites : normal condition

大晦日だからと言って、何かしようと言うつもりはなかったのだが、
宅配便が来たり、雪が降ったりでなんだか気分は高揚している。

2時就寝、5時半覚醒、6時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、5時間強。

どうせ何も無い日だと決めつけて、
おおよそ大晦日らしくないことをしようかと考えていた。

普通に起きて、普通にウォーキングをし、
いつものように気分が落ち込んで、ソファーに沈み、
夕方から少し元気を取り戻して何かをし始める…

そんな感じになるはずだったが、9時頃の呼び鈴でガラリと変わった。

来たのは宅配便。
前日に宅配の通知メールが届いていたので判っていたが、
午前中の早いうちにドドンと荷物が来るとは思っていなかった。

中身は、通販予約していたコミックマーケット77関連の同人モノ。

それから中身を開封してアタフタと作業をし出した。

…予定ではグッタリとアンニュイなティータイム(笑)のハズだったが、
確認作業やらでキーボードを叩くことになり忙しくなる。
出来れば外に出て身体を動かしたかったのだが、ソレも無しになった。

とは言え、寒かったから出歩かなくて正解だったかもしれない。

午後になり、時間が空くが、
せっかく空いた時間だというコトで、オーディオを弄りだす。

そのうちヘヴィメタルを聴き始めたら止まらなくなり、
騒音で寝られなくなったチィーナさんが、迷惑そうに私の足を噛みまくるが、
ゴリゴリと脳内麻薬吹き出るギターでヘドバンしまくり、酔いそうになる(バカ

…そうして、疲れていたところに、ふと外を見る。

ハラハラと白いモノが…
雪、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おかげで無駄にテンションが上がる。
その勢いは鼻血拭き出さんばかり(w

大晦日バンザイ、引き籠もりのオレ様大勝利!

こんな日に外出る奴らなど、あわれだゼ! ハッハー!

が、

思うのも、つかの間、ファンヒーターが止まる。

(;´Д`)えー、灯油無いの?

備蓄は………無いのー orz


……
………
フオーッ!!(屮゚Д゚)屮
今日は出掛けないと決めたから、ウチから一歩も出んぞー!
引き籠もりに勝利アレ!!

と言う訳で、何もしないと誓ったその日は、
大晦日というのに暖房もなく、厚着の着膨れで年を越そうとするオレガイル。

唯一の希望は、暖かい年越しそば、だけかな(;´Д`)

|

« 今日の犬山 雪の大晦日その2 積雪 | トップページ | 今日の買い物 C77系その1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47165281

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の犬山 雪の大晦日その2 積雪 | トップページ | 今日の買い物 C77系その1 »