« 今日の買い物 同人誌、サプリ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月27日 (日)

Depression Rites : normal condition

ロヒプノールが効いて朝までグッスリ眠れたが、効果が無くなるまでガッチリ眠りすぎる。
それと、寝付きの悪さは改善しないので、困ったモンだ。

1時就寝、7時半起床。
睡眠時間、6時間半。

追加したロヒプノールだが思いのほか良く効いた。
相変わらずグッドミンの効きが薄くて眠りにくいが、
入眠してしまえば朝まで中途覚醒することなくじっくり寝られる。

しかしながら、薬の効果時間内に何があっても目が覚めないようで、
何時も6時にセットされているTVタイマーが働いても、全く気がつかなかった。

そのため、目が覚めた7時半頃にはスッパリと起きあがる事が出来るのだが、
その間に何があっても気がつかないようになりそうで、逆に恐い。
まるで薬の効果時間内は強制的に意識が遮断されているようだ。

昨晩の経験からすると自分の場合は1mgで6時間の睡眠を固定される感じ。

…しかしながら、少々気になる点もある。
薬局でもらった説明書きには、
「途中で目覚めたときの記憶がないことがある」というのがあった。

むむ、ハルシオンと同様にベンゾジアゼピン系全般の特長か(;´Д`)
もしかすると、6時にセットしたTVを消したが、記憶されていない状態かもしれない。
短時間の記憶損失ならばあきらめるが、6時間程度だとやっぱり恐いなぁ。

まぁ、いずれにしろ睡眠薬との付き合い方はなんとか出来るので、
上手く対処していきたいと思う。

とは言え、入眠しにくいのだけはなんとかナランかなぁ。
グッドミン(レンドルミン)に耐性ついたのかもしれん(ー"ー;)ウムゥ

|

« 今日の買い物 同人誌、サプリ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47131378

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 同人誌、サプリ | トップページ | Depression Rites : normal condition »