« 今日の買い物 コミック | トップページ | 今日の犬山 ひばりヶ丘公園まで »

2009年12月26日 (土)

Depression Rites : normal condition

年末最後の土曜日はバタバタと忙しかった。
気がつけば昼食は15時過ぎになると言う状態に(;´Д`)

1時就寝、6時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、6時間程度。

忙しかった割にはネタになるようなコトも無く、実に内容が薄い日。
印象に残るような出来事がなかったので、日中何していたのか憶えていない(汗

が、
ただ1つ、脳を揺すられるような事があった。

それは書店へ行った際に、駐車場の目立つところに痛車を見かけた時のこと。

うん、何だね、あの時の感情は(;´Д`)

満車の駐車場で店舗入り口に止まっていたアレを見るのは、
まるで通勤ラッシュのスーツ姿の列に、
1人だけヲタファッションしている人を見た時と同じ感じか。

ワンポイントだったら、まだ良かったんだが、
全面的にベッタリやられるのを見ると、見ているコチラが痛い(w

…と、話は変わるが、
車を飾り付けるジャンルとしては、やはりデコトラの方が上なのか?
この頃は見かける事が無くなったが…やはり東北が本場かしら?

まぁ、いずれにしろ、ホドホドでお願いしたい。
イベントじゃないので、見てる側もチョット驚きますモンで(w



…なんか話がまとまらず、オチもなくてスマン(;´Д`)

|

« 今日の買い物 コミック | トップページ | 今日の犬山 ひばりヶ丘公園まで »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47122948

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 コミック | トップページ | 今日の犬山 ひばりヶ丘公園まで »