« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の犬山 »

2009年12月23日 (水)

Depression Rites : normal condition

精神的な活力がなおも低下中。
眠れんわ、起きれんわ、困ったモンだ、ハッハハー!
………笑っている場合じゃねぇんだけどorz

1時就寝、1時間ほど寝付けず、5時覚醒、6時覚醒、8時起床。
睡眠時間、6時間弱。

昨晩は普通に眠剤投入するが、寝付きが悪くて苦悶する。
飲んでから10分ぐらいで効き始めてきてフワフワとした感じになるが、
それから先には進まずに30分ぐらいで慣れてしまった。

おかげで目蓋閉じれども頭の方はチカチカと冴えてしまい、どうにもならない。

しかたがないから追加投入しようかとも思ったが、
布団の外が寒いので起きあがる気になれず、そのままヘタレる(w

気分がグタグタの状態で知らぬ間に寝付いたが浅い眠りになる。

7時頃起床するつもりでいた。
習慣的に6時には覚醒するので、それはまぁヨシとする。

それで、1時間後に目が覚めるが、それからが動けない。
起きようと意識は働くが、気力が無くて身体が拒否反応をする。
腕を動かして起きあがろうとするが脱力してしまい身体を起こす事も出来ない。

そんな感じで「起きる」「起きない」の精神的な攻防を1時間ほど続けてから、
8時をタップリ過ぎた頃にようやく起床した。

ここ最近はこんな感じで調子が悪い。
スパッと眠って、スパッと起きたいと思うのだが、
どうにもグズグズでダメっぽい(´Д⊂ヽ

その上、起床したあともグダグダなので救いようがない。
…何とかナランかなぁと、ぼやいてみる(w

さてはて、
こんな夜更かしするダメな“大きなお友達”にもサンタクロースは来るのかしらん(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の犬山 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47097268

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の犬山 »