« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月22日 (火)

Depression Rites : normal condition

今週に入ってから気力レベルは低下したような感じ。
とにかく朝から動けなくなってしまうのがシンドイ。
……とりあえずパンツは洗濯した、念のため(w

1時就寝、6時覚醒、8時起床。
睡眠時間、6時間半。

何がシンドイって、朝に起きあがってからやる気が出ないコト。
布団から出て着替えるまではイイが、そのままソファーに突っ伏しそうになる。
…どうしようもなく、やる気が出ずに活動する気になれない。

それでもナンとか薬を飲むために朝食のパンを囓る程度は、する。
する、けれども食欲とは無縁な義務的な食事なので、味も量もヘッタクレも無し。
モグモグ咀嚼してカフェオレで押し流す感じになってしまう。

もう少し美味しそうに食べても良いような気がするのだが、
力なく顔の筋肉まで無反応な状態で食べる様は、
脳が何も感じていない証拠かもしれない。

だから今朝も味を知覚しようとするために調味料が増えてしまった。
「濃さ」と「刺激」が欲しくてパンの上はマダラ模様になってしまう。

ケチャップ、バジルペースト、唐辛子ソース等々。

チーズとかも乗せているからピザっぽい雰囲気になるのだが、
タップリと調味料が塗ってあると、何がメインの食事なのか判らない。
…コレは調味料を食べるためにパンがあるのか、と(w

まぁ、何というか、
そのうちに味覚がバカになりそうだが、いやはや(;´∀`)


……
………と、
クシャミで力が入り、ケチャップがぶっちまけられたパンを前にして、
何とか言い訳をしてみる、朝8時半(;´Д`)

その後で、なんだか無性に落ち込んだのは、言うまでもない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47087871

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »