« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年12月21日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝、起きられなくて苦悩するが、昼前に動けるようになる。
ただし頭の中は本当に起きていたのか疑わしい(w

1時半就寝、6時覚醒、7時半覚醒、8時半起床。
睡眠時間、6時間。
床で臥せる事、1時間。

起きあがる力がなく1時間も布団の中でグタグタになる。
理性では「起きろ、起きろ」と命じているが、身体は言う事をきかない。
…そのうちに、なぜだか判らないが悲観的になり、グズグズ沈む。

9時近くになってから、ようやく動き出して何とか朝の用事を行う。
特に重要事項を伝えるために会社への連絡をどうにか果たす。

そこまでやったら、気が抜けて頭の中から色んなモノが抜け落ちる。
…そのまま惰性で靴を履き、外に出かけてしまった。
他にやるべきコトがあったはずだが、身体を動かす事しか思い付かなかった。

昼過ぎまで徘徊してから帰宅。
サークルKで「けいおん!」1番くじがあったが、見向きもしなかった。物欲働かず。

とりあえずウチでボーッとしながら昼食を摂るが、所用の優先事項が思い付かない。
ただ何となく、「買い物に行っていない」とだけ思い出し、
午後から再び出かける事になった。

が、
大した用事でもなく、買い物巡回ルートを廻って終了。
あとは気力なく、そのまま突っ伏す。

そして夜になってから気がつく。

…着替えのパンツがねぇ(;´Д`)

ここの所、ズーッと気力がなくて洗濯を全くしていなかった。

使うだけ使って、そのまんま。
洗濯しなかった、と言うよりは、やりたくなかったのだ。
洗濯機がゴンゴン回る音を聞いていると、頭が揺さぶられるようで、
精神的に沈んでいる時には低音のノイズは聞きたくなかった。

そして、そのツケが、今ここに(w

昼のウチに洗濯すれば夜中にまでナンとかなったはず。
風呂上がりに、3日履き続けたパンツを再び手にする事もなかったはずだ(;´Д`)

…何たる屈辱、なぜ気がつかないオレ_| ̄|○

で、
もう夜ナンで、近所迷惑にならないように洗濯は明日という事で。

ううぅ、何か、気のせいか、股間に違和感を感じる。
………イヤな病気になったりせんだろうな、コレ(嫌汗

|

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47081078

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »